何か必死にアニメ消化中。orz
「うたわれるもの」第4話
物語が急に動き始めた。
これまでのんびりした雰囲気だったのに、急激に緊張した雰囲気に。
トゥスクル様も亡くなり、動乱の日々に向かって行く。
このアニメはヤバい、クオリティ高すぎる。
個人的に、今見てるアニメの中でもイチオシのアニメですね。(^^)
「シムーン」第13話
正直、今回のアーエルの発言はかなり不愉快だった。
確かに、ネヴィリルが乗り越えなければいけない壁ではあるが、
だからと言って、心の中にドカドカと土足で上がっていい訳ではない。
相変わらず心理描写が深いアニメだな、と思う。
「ちょこっとSister」第2話
ストーリー的にはとっても浅いんだけどね。
ちょこのキャラクターの魅力だけで成り立ってるアニメ。
だが、そのちょこの魅力がものすごい。
お菓子と間違えて色鉛筆を買ってしまい、
男の子に馬鹿にされて落ち込むちょこの表情。
いや、たまんないよ、マジで。orz
「魔法先生ネギま!」第7話
楓にネギが魔法使いだってこと、バレてるし。(^^;
明日菜の「キスなんてなんてことないんだから!」とか、
中学2年という設定が見事だなあ、と思った。orz
「超変身コス∞プレイヤー」第8話(最終回)
最後まで訳の分からないストーリーだった。
続編(ヒットをねらえ!)の存在がなければ絶対最後まで見なかったな。(^^;
<アニメ鑑賞ブックマーク>
Fate/stay night #19
シムーン #13
魔法少女リリカルなのはA's #7
ヒットをねらえ! #1
うたわれるもの #4
魔法先生ネギま! #7
ひぐらしのなく頃に #4
ゼロの使い魔 #2
ウィッチブレイド #2
N・H・Kにようこそ! #1
となグラ! #2
ちょこっとSister #2
超変身コス∞プレイヤー #8 終了