From: mixi@mixi.jp
Subject: [1698220-2][mixi ミュージック ] お問い合わせの件について
Date: 2006年 7月 5日 5:56:26 PM JST
いつもmixiをご利用いただき、ありがとうございます。
mixi運営事務局です。早速のミュージックのご利用感謝申し上げます。
また、ご返信が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
お問い合わせの件「リクエスト送信中」のままになってしまう件ですが
現在開発部にて調査を行っております。
大変お恥かしい話で心苦しいのですが、現在のところ原因の特定が
出来ていない状況でございます。
誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
また、すでにお試しいただいている状況であるとは存じておりますが
今一度mixi stationの再ダウンロードをお試し頂きますように
お願い申し上げます。
再ダウンロードの再には必ず現在起動をしているmixi stationを終了させて下さい。
[mixi station終了方法]
Windowsの場合
画面右下タスクトレイの中の「m」のアイコンを右クリックで「終了」を選択
そちらに無い場合は、画面右下に右クリックを押して「タスクマネージャ」を起動し
アプリケーションの中から、mixi stationを選択して終了を押してください。
[Macintoshの場合]
画面右上メニューバー右側「m」のアイコンをクリックして、「終了」を選択
してください
アプリケーションが終了いたしましたら、再インストールをお願い致します。
まずは、アプリケーションのアンインストールを行ってください。
アンインストールとは、お使いのPC、Macintoshよりそのソフトを消去することです。
[mixi stationのアンインストール方法]
Windows XP/2000
[スタート] → [設定] → [コントロールパネル] → [プログラムの追加と削除]
→ [mixi station]
Mac OS X 10.3.9以降
mixi station をごみ箱に削除
その上で
http://mixi.jp/music_help.pl
こちらよりダウンロードをいただきますよう、お願い申し上げます。
他にもご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
— mixi ——————————————————————
コミュニティ・エンターテイメント [mixi(ミクシィ)]
URL : http://mixi.jp/
お問い合わせ: http://mixi.jp/inquiry.pl
運営会社 : 株式会社ミクシィ
——————————————————————————
要するに、ギブアップなんですね? orz